■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS ごみ次第・・だ・か・ら

<<   作成日時 : 2009/04/27 20:17   >>

トラックバック 0 / コメント 2

4月27日(月)晴れのちくもり

今日も日影でちまちま遊び、ほどなくすると
本気寝突入のゆるいお散歩だと思っていたけど・・
画像
今日のクレアは違います。



日影を飛び出し・・
画像
日向の娘♪



大丈夫?日影に移動していいよ。と気遣う母の・・
画像
言葉なんか聞いちゃいない^_^;
頭の中はさっき拾ったお宝でいっぱいのクレア。




日向だろうが、日影だろうが・・
画像
今日のクレアには関係ないもよう。




たかが・・
画像
こんなごみ一つでそれだけ張り切れちゃうクレアって・・。


クレアのやる気はごみ次第。
って言い切っちゃうのはちょっと抵抗ある母だけど・・



どうせなら、それも日向で楽しまない?
画像
母をちら見後、
乾いてない日影の地面で・・
画像
汚し中〜。




遊び足りた顔を見ていると・・
画像
母の明日の目標は、ただひとつ。
"良いごみを拾うこと"

・・頑張りまぁ〜す(^^ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クレアのために先回りして 良いゴミを落としといてあげたい。
だけどよいゴミかどうかはクレア目線を理解してないとね。
これは良い!!と思って落としといても見向きもしないかもしれないよね。
インコのカルシウムがベスト?ブーメランみたいに遊ぶのか???
りんご
2009/04/28 16:55
■りんごちゃん♪
クレアはごみにはちょっとうるさい(笑)
えっ!と思うようなものが好き。
インコのカルシュウムには私もびっくりよ〜。
くわえ心地が良かったみたい^m^

ipodも定期も無事で良かったね(^^)
ポケット点検忘れずに〜。
面倒でいちいちやってられないけどね^^;
ajira
2009/04/28 21:29


ごみ次第・・だ・か・ら ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる