■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 携帯ごみじゃダメなのよ

<<   作成日時 : 2009/04/29 21:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

4月29日(水)晴れ

と、言う訳で。
今日も良いごみお宝見つけようね〜。
画像
了解だよ〜♪のクレア。



下向いて一生懸命探しているから・・
画像
子供達が寄ってきても、アウトオブ眼中。
愛想のないわんでごめんね・・(^^ゞ




広い広いグランドで・・
画像
ひたすら下見てごみお宝探すクレアと母。




時々こうして、収穫確認に来るクレアだけど・・
画像
残念ながら母さんも収穫なし・・。




ごみお宝が見つからないのに、もう・・
画像
疲れちゃったね^_^;
こ〜んなにお天気良い日のグランドで・・
下向いてひたすらうろうろ〜。
何やってんだろうね、私たち



仕方がないから今日は携帯ごみで遊んだけれど・・
画像
違うんだな〜。
やっぱり携帯ごみじゃダメなんだな〜・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



携帯ごみじゃダメなのよ ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる