■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 父さんであそぼっ♪

<<   作成日時 : 2009/04/02 20:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

4月2日(木)晴れ


画像
母さん、クレアは楽しいよ♪と見つめる瞳。



と、そこへ・・
画像
クレアの気を引こうと、ボールを蹴りながら父さん登場〜。



ツレナイクレアに、しつこく挑む父さんだけど・・
画像
それはたぶん逆効果。
クレアのイライラ顔が笑えます^m^



ツレナイクレアで、がっかりしちゃった?
画像
くったりとシートの上でZZZの父さん^m^



ねえクレア♪
父さん遊ぶのがいやでも、父さん遊ぶのはどお?
画像
それ、いいかも〜♪とノッテきたクレア。



まずは・・
画像
ごみを探せ!でウォーミングアップ。



お次は・・
画像
障害物を越えろ!



お昼寝父さんを踏まないように・・
画像
慎重にぴょんするクレア。



う〜ん・・ちょっと迫力に欠けるジャンプじゃない?
もっと元気よく跳んでみて。
少しぐらいなら、踏んじゃってもいいからさ。
画像
了解〜♪と再度挑戦〜。



だんだん思いきり飛べるように・・
画像
なった頃。



身の危険を感じたらしい父さんが・・
画像
『危ないだろぉぉぉ〜』と、お目覚め〜^m^



画像
父さん遊ぶのは楽しくないクレアだけど、
父さん遊ぶのは楽しかったもよう^m^

また、父さん遊ぼうね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



父さんであそぼっ♪ ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる