■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS まだかなまだかな〜

<<   作成日時 : 2009/04/03 18:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

4月3日(金)晴れ

グランドのさくらの木々が満開になったら、
お弁当持ってピクニック散歩をするクレアとの約束なので、
お弁当を持って行くか否か・・今日はとっても迷ったけど、
画像
まさか!の満開になってなくて、良かったぁ〜。




どおクレア、何分咲きくらい?
画像
う〜ん・・八分咲きって感じかな。




画像
お弁当持って来なくてセーフだね。
今日のぽかぽか陽気にうっかりだまされるところだったよねぇ。



グランドのさくらが満開になるのを・・
画像
まだかなまだかな〜♪と・・
画像
首を長〜〜くして待ってるクレア^m^



どうやら・・
画像
楽しみで楽しみでしょうがないらしい^m^




■おまけ■
カメラ無視の親子写真。
画像
八分咲きのさくらの下で

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



まだかなまだかな〜 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる