■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のお宝は80点

<<   作成日時 : 2009/05/01 17:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

5月1日(金)晴れ

来週のお楽しみDayに備えて♪
今日は新しい派手派手水着Tを作りました。
2時間くらいでちゃっと出来上がるはずだったけど、
思いのほか悪戦苦闘。
クレアに着せてみたり、ほどいたり、切ったり、縫ったり。
母の足元で、ほどいたたくさんの糸にまみれて、
眠って待っててくれたクレアでした。

やっと出来上がったのでお散歩に♪
画像
今日のごみは合体系。




ごみ解体は大好きなクレアだから・・
画像
ほら♪良い反応〜。




そして、ちょっとだけ・・
画像
壊れ気味^m^




クネクネと喜びの舞だけど・・
画像
口からお宝吹っ飛びましたよ〜。



そして、しばし・・
画像
放心・・



のち・・
画像
解体作業に突入〜。




ぶんぶん!ぶんぶん!
画像
手荒な作業。



そして・・
画像
無事終了。
得意げ顔が何ともクレア(^^)



画像
その顔から察すると、
今日のお宝は80点っていうところかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



今日のお宝は80点 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる