■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS ブルーに染まった海遊び・前編

<<   作成日時 : 2009/05/19 11:14   >>

トラックバック 0 / コメント 2

5月18日(月)晴れ

クレアの抜糸もようやく済んだので、
今日はあのブルーな海と空を求めて伊豆まで〜♪
画像
1月に暴走してイチデジを手に入れた父さんは、今日も撮影に余念がない。
母のトイレ休憩の間にもブルーをパチリ(^^)



母が多少乱暴に扱っても、文句は言わず、
時間があれば手入れを怠らない大事なイチデジ構え・・
画像
今日もクレアと母をのぞきこむパパラッチ。



画像
こんなコン棒を、えい!やぁ〜!!と海に投げ込む
逞しい母も無駄にいっぱい写してくれました。



綺麗なブルーの影響か・・
画像
今日の父さんはチャレンジャ〜
いつもは石橋を叩きすぎて壊すタイプなの^m^




画像
クレアの楽しむ姿をよりリアルに写したかった?
大胆にもカメラ片手にジャブジャブと入水〜。



その甲斐あって・・
画像
波と戯れるこんな可愛いクレアや・・
画像
ごみを追うこんな野生的アクティブなクレアもばっちり♪



そして今日の100点満点・・
画像
拾ったブルーの水中メガネを追いかけて
爆走するクレアを・・
画像
パパラッチ^m^

波をかわし、お宝目指して、突き進むクレアだけど、
その波をかわせなかったのは・・・・・・・・・・・・・・
画像
カメラです・・・・・・・・・・・ざっぶ〜ん





・・後編へつづく。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
イチデジの運命は???
気を取り直して^_^;
クレアちゃん抜糸おめでとう〜(*^^)v
マリンママ
2009/05/19 12:04
■マリンママさん♪
イチデジ・・ムリだよね?復活は。
海水だしね(笑)
おかげ様で抜糸完了です♪
今度は無傷でお邪魔しま〜す。
いろいろとありがとうございました(^^)
ajira
2009/05/19 21:01


ブルーに染まった海遊び・前編 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる