■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 友と一緒に帰りましょ♪

<<   作成日時 : 2009/06/02 20:23   >>

トラックバック 0 / コメント 4

6月2日(火)晴れ

今日は外仕事の父さんだから、
ちゃっと食べられるようにと弁当出来上がり。
そしてそのまま早朝散歩へ突入したかったけど・・
画像
クレアと一緒に寝てしまった・・10時まで



画像
なので、今日のお散歩は3時発グランド行き。



日差しはそこそこだけど、少し冷たく感じる強風だから・・
画像
クレアもバテずに遊べそうで良かった〜。




今日も、お散歩の友は・・
画像
コレ。



画像
まて♪まてぇ〜♪と大好きな友を追うクレアは・・
画像
楽しそう



姿を消すと困るから・・
画像
この友は家に連れて帰ろうね



■おまけ■

画像
りんごちゃんに作ってもらった、ブレスレット。
素朴であたたかくて♪
主張しない華やかさがお気に入り♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
きれいに上手に写真撮ってくれて!
とても素敵に見えます

ジーンズはいてカジュアルなときにこそ似合うと思うので、普段使いで使ってね。ボロボロになったらまた作らせていただきますゆえ・・・
りんご
2009/06/02 23:25
ajiraさんお弁当作り頑張ってますね♪〜
時々もう作りたくなる私(笑)
一人分のお弁当って面倒だし!
最近多めに作ってお昼に食べることにしました〜
お勧めのレシピがあったら教えてくださいね。
パールママ
2009/06/03 16:20
■りんごちゃん♪
いいよ〜これ(*^^)v
写真より実物のほうが素敵だよ。
ぬくもりがあって。適度にラブリーで(笑)
365日ジーンズなので、酷使させてもらうね。
使いこむとどんどん愛着わきそう♪
大事にボロボロになっても使いま〜す。
ほんと〜にありがと(^^)
ajira
2009/06/03 21:43
■パールママさん♪
ママさんは毎日お弁当ですよね。
我が家は1日おきなので、少し楽です。
そして今のところはスタートしたばかりなので結構楽しく作ってます。
楽しんでいる割には、創意工夫のない普通のお弁当なので〜。ベテランのパールママさんにお勧めできるレシピなんて・・無いです(^^ゞ
私も、お弁当の残りはお昼に食べてま〜す(^^)
冷凍食品に頼らない!を目標に(低い目標?)
がんばりまぁ〜す。
ajira
2009/06/03 21:54


友と一緒に帰りましょ♪ ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる