■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪い習慣・・・母反省

<<   作成日時 : 2009/06/10 18:16   >>

トラックバック 0 / コメント 2

6月10日(水)曇り


かずとひろが幼稚園の時から作り始めたお弁当。
小学校は給食だったので、幼稚園、中学、高校と
11年間のお弁当作りがやっと終わったぁ〜と数年前に喜んだけれど、
やり始めるとたとえ父さんのお弁当でもやっぱり楽しい。
ありあわせの適当弁当になっちゃうけれど(^^ゞ
ありがとうと持って行ってくれる父さんです。

そう言えば、子供たちも必ず毎朝ありがとうって言ってくれてたっけ。
帰宅して、お弁当箱を出しながらのご馳走さまも欠かさない
律儀な息子たちでした(笑)


今日の父さん弁当。
画像
美味しく食べてくれたかな〜。



今日もお弁当を作り始めるとちゃっかりと母に張り付いてきた・・
画像
この子^m^
まだ、ゆっくりと眠っていてほしい時間なので、
もうおすそわけは無しと決めました。
そしたら諦めてちゃんと布団に戻ってzzz(^^)
悪い習慣は飼い主が作っているんだよね・・母反省〜。



今日のお散歩はいつもと違うグランドで・・
画像
2回ほど・・
画像
ごみを追ったら・・
画像
お気に入りの場所で風に吹かれて休憩〜。
そのあとは1時間ズンズンシャキシャキ早足で、
ひたすらウォークのお散歩でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ええ息子たちやで〜
どう育てたらそんないい子に育ちますか!
なんて今更遅いか・・・・
うちのふたりはありがとうすらごちそうさますらナシ。しかもなかなか弁当箱出さないし!!
りんご
2009/06/11 09:36
■りんごちゃん♪
良い子ではないのよ全然。
母がにっこりするツボを知ってるだけで、言葉だけだったかもしれないし(笑)言葉にしなくても感謝してると思うよ〜特に、み○はお腹が空くと生きていけないタイプじゃない?(夜に冷蔵庫漁る親子・笑)
ajira
2009/06/11 17:18


悪い習慣・・・母反省 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる