■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 小悪魔クレア

<<   作成日時 : 2009/07/16 22:33   >>

トラックバック 0 / コメント 2

7月16日(木)晴れ


取れるものなら取ってごら〜ん♪と・・
画像
父さんを挑発するクレア。
この挑発に乗って、本気で追いかけ、派手に転んだのは父さんです(笑)




反対に父さんがお宝持って逃げてみても無視だけど・・(笑)
画像
母との遊びはいつもどおり。




母の手から奪ったお宝に・・
画像
勝利のすりすり〜。




そこへ近づく魔の手に気づき・・
画像
素早い動きでお宝確保。




そう、魔の手とは・・
画像
クレア相手に本気になり思いっきり転んでズボンが泥だらけになった父さん^m^




父さんには絶対に渡さないよの頑固な背中に・・
画像
もう笑うしかないいい年してズボン泥だらけの父さんでした。




父さん・・ごめんね・・
画像
こ〜んなに可愛い小悪魔育てちゃって〜^m^


今日も小悪魔クレアにもてあそばれる父さんでした^m^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クレアちゃんの小悪魔ぶり^m^
父さんになのね〜。
我が家は、お友だちのマイロに^m^
どこの女の子にも小悪魔は潜んでるのよぉ〜〜。
超可愛いわが子にも、ねっ!!(笑)
Mie
2009/07/18 00:18
■Mieさん
りんごちゃんもマイロくんに
小悪魔^m^
可愛い顔して、もて遊んじゃってるのね(笑)
母には絶対に見せない潜む小悪魔。
そんな姿も可愛いよね♪
ajira
2009/07/18 20:00


小悪魔クレア ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる