■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの夏日です

<<   作成日時 : 2009/07/30 19:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

7月30日(木)晴れ

夏らしくぴかぁ〜っと晴れて気持ちがいい〜!
けど・・
画像
16時クレア家リビング33℃〜!!



母さんも一緒に涼しいひろ部屋に行かない?と
何度も迎えに来てくれたクレアもぱったりやって来ず・・。



どうやら熟睡していたらしく、しばらくすると極寒のひろ部屋から、
33℃のリビングを通り過ぎ・・
画像
西日厳しいベランダへ。
どうやら思いっきり冷え切っちゃったもよう・・。
なんかぽんぽん痛いみたい・・と、言っているので(笑)
血行を良くするためにしばらく優しく全身マッサージ。




ぽんぽん痛だったので、うんちちゃんが心配だったけど・・
画像
色も硬さもパーフェクト〜で良かった良かった♪




そして今日も河原をトコトコ。
画像
絶対に入って良いよと言われない川なのに、
ちっちゃいおちりふりふりで嬉しそう^m^




それでも本当は入りたいらしく・・
画像
時々ちら見^m^



ここも絶対に・・
画像
入っちゃいけないと思ったらしく・・
画像
クレアなりの全力
律儀な子なので面白い^m^



5時発歩き散歩♪
画像
いつもよりちょっと短めだったけど、
十分に楽しかった母さんですよ(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



久しぶりの夏日です ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる