■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 付加価値のお宝

<<   作成日時 : 2009/07/11 00:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

7月10日(金)曇りときどき晴れ

今日のお散歩は3時発グランド行き♪
画像
暑くても今日もしたがる争奪戦。
最近はクレアがバテる前に母ギブアップ。


だから、今日も楽させてぇ〜とシートを広げ腰下ろす。
画像
母、投げるだけの楽ちん遊び。



今日はあの誘い上手な眼差しにころっと負けちゃう前に・・
画像
先手打ち。
母が投げたふりしたお宝追って前に出たクレアだけど。
あれ、どこに投げた?のはてな顔^m^




母さんは持ってないよと手のひら見せると・・
画像
あっ・・そうか。と辺りを捜索。




でも、やっぱり母さんが持ってる気がする!と・・
画像
ガン見中^m^



そこでそっと・・
画像
差し出すお宝。



ほら♪やっぱりね〜と・・
画像
駆け寄るクレア。



こんなことでも・・
画像
楽しそう^m^




やっと出会えたお宝は・・
画像
『やっと』という付加価値が付き、
ぐんと魅力が上がるため、座って投げるだけだって
食い付き抜群のお宝に変身しちゃうらしい^m^



今日はクレアだけ・・
画像
いっぱい走ったお散歩でした^m^


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



付加価値のお宝 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる