■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS せせらぎで水遊び♪

<<   作成日時 : 2009/07/11 22:42   >>

トラックバック 0 / コメント 4

7月11日(土)曇り

今日はちょっと前にお友達が教えてくれた
水遊びポイントへ〜♪

その前に・・
画像
大好物で腹ごしらえ♪



満腹になったら・・
画像
あっちかな?こっちじゃない?
と、お友達が教えてくれたポイント求めてふらふら〜うろうろ〜。
こういう道、大好きクレアはわっくわく^m^




これから始まる楽しい予感で・・
画像
泣きそう?



ほら♪あった!・・
画像
綺麗なせせらぎにおしりふりふり近づくクレア^m^



画像
ちゃっぷりと気持よさそう♪



このせせらぎは何処に続いているのだろうと・・
画像
遊びながら上流目指して探検探検〜。



すると、まぁ〜!なんということでしょう〜♪
画像
小さな滝に到着〜\(^o^)/



もちろんクレアは大張りきりで・・
画像
大物運び。




こんなに素敵な場所を教えてくれたお友達に感謝して・・
画像
勝手に命名。
その名は・・元気にはじける『PONの滝〜』。




楽しいねっ♪って遊んでいたのに・・
画像
ぎゃぁぁ〜〜〜!!という悲鳴で、振り向くと・・
右足をブンブン振って騒ぐ父さん・・。
もしかしたら・・と思っていたけど・・やっぱりいた?

クレアと母には付かなかったアレだけど。
一番怖がる父さんに見事にヒット〜!(笑)



父さんの悲鳴で幕を閉じた水遊び(^^ゞ
画像
一人で大騒ぎしてぐったりな父さん^m^
ソフトクリームパワーで帰りの運転もしっかりよろしく〜。

とっても素敵な場所だったよ♪
教えてくれてありがとう〜。
アレが居ない時期にまた行っちゃうよ(*^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アレってなんですかー?
とっても気になる・・・でも、知りたくないかも・・・でも気になるよぅ。

遅れましたがクレアちゃんお誕生日おめでとう素敵なバースディを過ごして幸せなワンコだね!
これからも楽しい思い出いっぱいつくってください。
りんご
2009/07/11 23:20
やっぱり・・・いた?(笑)
我が家も、今の時期はアレが怖くて近付けませんの(^m^)
でも、散策して水に浸かってって、中々いいよね。
ちなみにPONは、滝が怖くて腰が引けてました。
それなのに、わざとボールを滝つぼ近くに投げる意地悪な私〜♪
アレが居なくなった頃、リベンジだね!
だって私、カレーが食べたいのよぉ〜っ♪
エイルまま
2009/07/12 18:48
■りんごちゃん
アレとはね。
音もなくやってきて。
いつのまにか隙間から入り込み。
血を固めないための液を出しながら・・
・・もう止めておこう、きっとりんごちゃんは大嫌いだと思うから^m^

おめでとうをありがとう♪
6歳だよ〜りくに比べたらまだまだ小娘クレアだけど、6歳も楽しく元気に過ごしてくれたら言うことなしで〜す\(^o^)/
ajira
2009/07/12 22:37
■エイルままさん
あんなに良いポイントを教えてくれてありがとう〜。
あんな奥の奥の奥にこんな場所があったなんて!と父さんも大感激してました。
エイル家凄すぎぃ〜\(^o^)/
アレはもしかして?いるかな〜とも思ったんだけど・・いた(笑)
感激して悲鳴上げて忙しい父さんだったよ。
アレがいなくなったら絶対リベンジ!
リピーター確実です(^^)
エイル家は是非カレーとセットで〜(*^^)v

ちなみにクレアも滝つぼにはビクビク^m^
ajira
2009/07/12 22:41


せせらぎで水遊び♪ ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる