■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 留守番よりは良いよね

<<   作成日時 : 2009/09/14 18:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

9月14日(月)晴れ

今日の朝焼け〜♪
画像
クレアは、どよぉ〜んと真っ暗^_^;



午後からはクレア号1年点検のためショールームまで。
ネットで調べたドックカフェで、ランチしながら時間つぶし。
画像
こじんまりとしたカフェだけど・・
画像
デザート&サラダ付きのセットメニュー。
父さんはカリーセット。
母はパスタセット。


気持ちが良いからテラス席♪
画像
だけど、ちょっと今日は暑かった・・。
急いで食べちゃうから・・ちょっとだけ待っててね。
味わう暇なく流し込み(笑)
それでも十分美味しかったけど(^^)



無事点検の終わったクレア号で、次に向かうは・・
画像
お墓で〜す。
おかげ様でクレアもすっかり元気です。とご先祖様に報告^m^

訳も分からず連れまわされたクレアだけど^m^
一人でお留守番よりは良いよね♪
良い子に連れまわされてくれてありがとう(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



留守番よりは良いよね ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる