■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 長い目で見ててね

<<   作成日時 : 2009/09/06 19:21   >>

トラックバック 0 / コメント 2

9月6日(日)晴れ


今日のお日さまの光を浴びて・・
画像
ちまっとコンパクトに座るクレア^m^


さて、今日も張り切ってメリハリ散歩で体に活!


クレアはぶらぶら歩きで出すもの出して、準備OK。
昨日はふくらはぎが筋肉疲労になった母は軽い体操で準備OK。
昨日のヨレヨレ反省点は、準備体操をしなかったこと。
そして体に力が入りすぎていたこと。


その2点に注意してゆっくりとスタート〜♪
画像
少し後ろで楽しそうにクレアもスタート〜♪



朝日を浴びながらのスローランニングはどお?
画像
その答えはこの顔に^m^



非力な母をいたわって(笑)・・
画像
後ろから、頑張れ母さん!と声援を送ってくれてるクレアには悪いけど・・
画像
母はもう、あっという間に力尽きました^_^;
でも、昨日よりはちょっぴり進歩。

ちゃんとしたメリハリ散歩になるまでにはちょっと時間が
かかりそうな母だけど、長い目で見ててね。クレア♪




そして、今日は妹のりんごちゃんにお願いしていた
クレアのお守りが届きました♪
画像
クレアの健康を願って丁寧に作ってくれた、
パワーストーンのチョーカー♪


りんごちゃん曰く、人が着けるとすごく派手!
でも、なぜかわんだとしっくり馴染む。の言葉通り・・
画像
ばっちり似合ってる(*^^)v
大事に使うよ〜。
ありがとう〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちまっと座るクレアさんプリチーです。

気に入ってもらえてホッとしました。素人作りですので壊れたら修理するからいつでも言ってちょうだいね。石がクレアちゃんの柔らかい毛に埋もれて幸せそうだね。
りんご
2009/09/07 10:51
■りんごちゃ〜ん。
今回も快くしかもマッハのスピードで作ってくれて感謝で〜す。
しかも、よぉ〜く見ると実に細かい作業。
グリーンとピンクのグラデーションも石の配置も素敵
壊れないようにお家限定で大事にするね。
でも、もし壊れたらお願いね〜。
今、後ろで父さんが、『良いな、パワーストーン』ってクレアに言ってるよ^m^
素敵なお守りありがとね♪
横浜駅○○○昨日完了です。
確認よろしくぅ〜m(__)m
ajira
2009/09/07 19:43


長い目で見ててね ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる