■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのお出かけ・後編

<<   作成日時 : 2009/09/11 09:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

9月9日(水)雨だけど晴れだった\(^o^)/

爽やかな秋風だけど、日差しは強めの三湖台。
画像
クレアは日影で自主休憩^m^



父さんはお気に入りの景色を、お気に入りの場所から眺め中。
画像
予定変更は大正解。
低い雨雲に覆われる精進湖方面。



画像
ココだけぽっかり秋晴れの地。




どお、クレア充電は完了?
画像
フル充電完了だよ♪



帰りもゆっくり下ろうね。
画像
膝が笑いそうだから時間はたっぷりあるから。




車が通る林道と交わる手前・・
画像
座って待て、の指示通りちょこんと座って待ってるクレア^m^




また来るから、よろしくね。と・・
画像
お馬にあいさつ^m^
びくびくで(笑)



画像
2時間ちょっとのお手軽ハイクはどおだった?
少しづつ無理をしないで慣らしていこうね。





画像
次に向かったのは父さん希望のこの場所。
風穴・氷穴は行ったことがあるけれど、
どうやらココも気になる様子。



画像
風穴、氷穴と比べると、
凄くマイナーらしく、ひっそり。



そのひっそりさが・・
画像
ちょっと怖い・・。
クレアは構わずズンズンズンズン洞窟へ^m^


画像
洞窟から眺めた地上。
7メートル程下っただけなのに、ひんやりとした空気は気持ちよかった♪


さて、次はランチの時間〜♪



西湖に来てすぐ・・何でココ?の・・
画像
きょとんなクレア^m^




画像
の〜んびりランチを楽しむ母の足元で・・
画像
早く泳ぎたいな〜♪
お友達はもう到着したかな〜♪と
湖見ながら思いをはせるクレアだけど・・。



カフェを出ると・・
画像
母を見ながら・・
画像
泳いでも良いよね♪のクレアだけど・・。



この日の気温は20度前後・・。
まだ、今はクレアの体を冷やすのに抵抗がある母だから・・
画像
試みる説得(笑)父カメラより



説得を受け・・
画像
いささか不満そうなクレア^m^母カメラより



それなら、こうしない?と条件提示で・・
画像
にんまりクレア^m^
説得成功!父カメラより




説得成功のカギは・・
画像
一本のバナナ(笑)



画像
今度は温かい海へ泳ぎに行こうね♪




バナナ万歳!で、めでたくおしまい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



久しぶりのお出かけ・後編 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる