■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎年恒例BBQ♪

<<   作成日時 : 2009/10/27 19:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

10月24日(土)曇りのち雨

画像
じゅぅ〜じゅぅ〜と食材が焼ける音と・・
画像
一年ぶりに会う懐かしい顔と笑い声♪

今日は毎年恒例のBBQの日。
クレアは生後3ヵ月の初参加から今年で6回目の参加です。

母は24回目の参加です。
毎年高齢BBQ(笑)

でもみんな気持ちだけは若いので・・
画像
子供たちに混じってはしゃぐはしゃぐ^m^

画像
クレアはそんなみんなの様子を見ているだけで良いらしい^m^


若いもんには負けられないと・・
画像
今年も小学生相手にムキになってラケット振るのは我が家の父さん(^^ゞ



またまた・・
画像
混じって、楽しそうだね^m^


わん連れはクレア家だけなので。
たまにはこうしてわんの居ない仲間とのお出かけはとっても良い刺激に。
出来るだけ迷惑をかけたくないので、
基本の事がちゃんと出来ていて、
クレアと私の気持ちがつながっているかを
再確認できる良い機会だと思えるのです。

今日はずっとONリードのクレアでしたが、リードがストレスになってない事も
わかったし。
管理事務所のおじさんも、こんなにいい子はめったに来ないよと(笑)
誉めてくれました。
もちろん仲間たちにもいっぱい可愛がってもらってクレアも楽しかったよね♪


画像
6家族17人と1わん。
途中で雨に降られたけど、
今年も楽しいBBQになりました\(^o^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



毎年恒例BBQ♪ ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる