■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張り賞は父さんに

<<   作成日時 : 2009/10/12 13:33   >>

トラックバック 0 / コメント 2

10月11日(日)晴れ


画像
今日は良いお天気に誘われて海にやって来ました〜♪



でも、そんな思いはだれも同じなんだね・・
画像
見渡す限り人だらけ〜!


日曜だけど、何でこんなに混んでるの?
えっ!世間さまは3連休?・・知らなかった・・。


でも、こんな時クレアの反応は抜群です(^^)
画像
大事な時は、声のトーンを少しだけ落して
コマンドを発する母の癖をよく分ってくれているので、
『クレア』の『ク』を発しただけで、くるっと回って何?って^m^



そして母の周りをうろちょろとしてるだけでも・・
画像
楽しそう^m^



もちろんおやつの時間も・・
画像
わくわく^m^



父と母がお弁当を食べてる時だけは・・
画像
こんなだったけど^m^




お弁当の後は、歩きながら泳ぎながら・・
画像
力仕事も織り交ぜながら、岩場探検。




母さん!次はココで遊ぼうよ♪とクレアが誘ったのに?
画像
水面から突き出てる岩の一部を凝視したままかたまりんこ。




どお見てもただの岩なんだけど・・
画像
クレアにはとてつもなく怪しいモノに見えるらしい。




少しだけ場所移動してココからならどお?と聞いてみたけど・・
画像
再びかたまりんこ。



こんな時は、やんわりと頑固なクレア。
画像
一緒に行って、母が触って納得すれば大丈夫になりそうだけど。
今日はこのただの岩を怪しいモノにしたまま退散しようね^m^




岩場探検の後は・・
画像
草トンネルの坂道上ってお山探検♪



画像
がらりと変わる雰囲気を楽しみながら・・

画像
尾根道へ。



楽しく怪しい(笑)スイム&ハイクになりました。
画像
ただの岩なのに?絶対に怪しいと勘違いするクレアに
今でもクスッと笑いがこみ上げる母。
可笑しくて、可愛くて、クレアらしくて(^−^)



気持の葛藤で頑張ったクレアだけど・・
画像
前日お仕事のため、睡眠時間3時間で帰宅して・・
即海行きに賛成してくれた父さんに今日の頑張り賞〜
差し上げたいと思いま〜す。
いつもありがとう〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クレアちゃん元気いっぱい♪〜
楽しい海遊び&ハイキング良かったですね!
パールには内緒に(笑)
マーヤがもう少し色々なことに慣れたらと
思っています。

市場に行って来たんですね!
天候が悪かったので魚ありましたか?
2人の食事はかなりの量(笑)
あっという間に1キロはなくなります〜
パールママ
2009/10/13 16:14
■パールママさん♪
良いお天気に誘われて久しぶりの海でした♪
今年はあまり遊べなかったので、ゆく夏を惜しむクレア家〜。
パールちゃんとマーヤちゃん、仲良し姉妹♪
やっぱりパールちゃんは思ったとおり良いお姉さんに(*^^)vにぎやかでますます笑い声が絶えないパール家の様子が伝わってきます♪

市場!行って来たけど・・パールママさんとむぎちゃんママさんが居ないと、特にお魚は何を買えばいいのか、魚売り場何周もうろうろ(笑)
クレア大好物のカシラは迷わずゲットで〜す。マーヤちゃん、パールママさんの美味しいごはんで、ずんずん大きくなりますね。喜んで食べてくれて、体に良いごはんは作り甲斐がありますよね。
クレアもごはん効果でずんずん健康になってもらいま〜す。

1キロがあっと言う間〜。
もりもり食べて健やかな成長〜楽しみにしてま〜す♪

ajira
2009/10/13 20:28


頑張り賞は父さんに ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる