■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎日十分楽しそう

<<   作成日時 : 2009/11/29 17:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

11月29日(日)曇り

一昨日はのんき過ぎるお散歩だったから?
昨日は歩き散歩を提案のクレア。
クレアはもっと歩きたかったみたいだけど、
母さんはもう・・ムリ!と7qほどで勘弁してもらいました(笑)

そして今日も足取り軽くグランドに向かったクレア。
画像
早くっ!ごみごみ!のごみ娘^m^



今日も元気に・・
画像
ごみ追うクレア^m^



さあ♪母さん!GOGO〜のわくわくクレア^m^
画像
よぉ〜し!任せといて!と走りだす母。



一緒にGOGO〜!
画像
可愛い過ぎる顔して〜(^^ゞ
一緒に並んで〜♪

内緒にしていたけど先日(26日)カメラに気を取られながら
クレアとこうして走っていたら・・
倒してあったサッカーゴールに激突したのは私です。
今でも痛い・・ぶつけた脇腹^_^;




ごみを投げると母を追い越しごみキャッチ!そして・・
画像
まっすぐまっすぐ戻ってきます。
何度やっても一直線に得意そうに^m^




もう一回行く?と聞く瞳。
画像
なんだかこの頃絶好調〜。
怖いくらいに(笑)
気温も快適な良い季節だし、
そろそろクレアの意に任せたお散歩のコツがつかめてきたかな?
車でお出かけしなくても、毎日十分楽しそうで何よりです(^^)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



毎日十分楽しそう ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる