■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS クレアのペースで

<<   作成日時 : 2009/11/03 20:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

11月3日(火)晴れ

さあ!母さん!お宝持って逃げちゃって〜♪と・・
画像
アクセルふかすワル本気顔のクレア^m^

最近のお散歩は、クレアの気分に合わせて、の〜んびり歩く歩き散歩になったり。
思いっきりはじけて遊ぶグランド散歩になったりと距離も時間もコースも様々。
その日の体調を一番良く知っているのは、注意深く見ているつもりの母よりも、
きっとクレア自身だと思うから。
無理をしろと言っても、決して無理はしないクレアだけど(笑)
体の調子を上手に自分でコントロールしてもらえるように、
クレアの意に任せたお散歩〜楽しんでます。




クレアにお任せの今日の行先はグランドでした♪
画像
自分の体調を考えて選択したグランドだから?
遊ぶ気満々〜怖いくらいの迫りかた(笑)ブレブレボケボケだけど・・



そりゃもう・・
画像
解体作業もムキになってこなします^m^


少し遊ぶと・・
画像
走るのはもうお終いにして、うろうろしない?
と誘う立ち姿。

遊ぶ気満々だった割には、あっけない幕切れだけど、
コレがクレアの今日のペースなんだね。



画像
これからもいろんな事を遠慮しないで伝えてね。
クレアが持ってるいろんな思いや目には映らない体の調子。
しっかり間違いなく読み取れるようになるために〜。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



クレアのペースで ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる