■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しいサプライズ♪

<<   作成日時 : 2009/11/09 19:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

11月9日(月)晴れ

昨日は父さんとお散歩に行ったクレアだけど
20分もしないで帰ってきた・・。
ダメなんだよね・・父さんとだと・・もう行かないってテコでも動かなくなるらしい。
どおしてだろうね。
父さんがっかりしていたよ(笑)

だから、今日の行先はドカンと遊べるグランドだよね〜♪
テケテケ歩いてグランドに着くと・・
画像
なんと!嬉しいサプライズ♪
クレアの唯一のご近所友達のマイちゃんが、
へろへろで休憩中^m^



画像
とっても近所に住んでいるのに、
ココで会うのは初めてだね。



いっぱい遊んだ後なのに・・
画像
お相手してくれてありがと(^^)



そんな様子を後ろで、ぼっ・・と見ていたクレアだけど、
やきもち焼きなので、付いてきた^m^
画像
次はクレアとだよね♪



そうだよね〜♪の・・
画像
やきもち焼き^m^



フレンドリーで誘い上手なマイちゃんだけど・・
画像
愛想のないクレアでごめんね(^^ゞ



そんなクレアでもこのサプライズは嬉しかったようで・・
画像
この表情(^−^)



画像
また会えるといいね♪



もちろん今日も母といっぱい遊びました♪
画像
昨日のうっぷんを(笑)晴らすように^m^



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



嬉しいサプライズ♪ ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる