■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年1年の遊び〆・後編

<<   作成日時 : 2009/12/29 19:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

12月27日(日)晴れ


画像
あっ!また誰か来るよ。と見ているクレア。
年末だけど日曜日。人は多めの入笠山。
みなさんは山頂を目指すようだけど、
クレア家は引き続き雪のお花畑で遊びま〜す。今日は辛いこと・・パスなのだ・笑
画像
貸し切りの大量雪に・・
画像
張り切るクレア^m^


ざぶんざぶん・・
画像
泳いでる^m^



そろそろ泳ぐのにも疲れたね・・
画像
カメラ構えた父さんが、向こうのほうで呼んでるけど・・
クレアはもう行かないよぉ・・のツレナイクレア^m^



それでも、よぉ〜い!どん!と、母が走ると一緒になって走り出す・・
画像
単純クレア^m^



貸し切りの雪原に・・
画像
くっきり残るクレア家の痕跡。



今日の家族写真はせっかくの雪なので・・
画像
コレで決まり(*^^)v



歩きやすい林の中もちょこっと散策。
画像
急に障害物がなくなったので、またまた張り切る単純クレア。



それでも帰りは・・
画像
のっしのっしと重い足取り。



ゴンドラ乗り場に着く頃は疲れちゃってすっかり真顔^m^
画像
3時間半・・ただ遊んだだけなのに、母も足がだるだるだぁ〜!
それでも今シーズン初の雪遊び♪
そして今年一年の遊び〆。
猛烈に楽しかったぞぉ〜!




今年一年の遊び〆の〆は、やっぱり温泉♪
画像
眠っているところを起こされて、きょとんなクレア^m^
明日から母さんは大掃除頑張るから〜。
待ち上手の急がせ上手で母をうまくコントロールしてね(*^^)v

楽しくきゅっ♪と〆ることができた1年に感謝して〜
おしまい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



今年1年の遊び〆・後編 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる