■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 笑顔で帳消し

<<   作成日時 : 2010/02/23 19:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2月23日(火)晴れ

今日はぽかぽか陽気の中グランドへ♪
画像
なに?それ♪とポケットから出したお宝にキラ〜ンなクレア。



いいでしょ〜。
さっき経由した公園で見つけてこっそり持って来たんだよ。
画像
母さん、すっごく気が利くね〜って誉めてくれたクレア(笑)



公園からポッケに入れて持ってきたお宝は・・
画像
クレアの好みど真ん中。
ぼろぼろのシャトルだよ〜



今日はコレで楽しもう〜!
画像
おでぶでも身軽に走るごみ娘^m^




クレアのこんな顔が見られるのなら・・
画像
ごみでも何でも入れちゃうよ、ポケットに。




拾ったごみを躊躇なくポケットに入れることができるなんてと・・
画像
自分をちょっと残念に思わなくもないけれど。
そんな事、この笑顔ですべて帳消し♪万事OK〜ってことなのだ(^−^)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



笑顔で帳消し ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる