■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の分もきっちりと

<<   作成日時 : 2010/02/07 21:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2月7日(日)晴れ

昨日は久しぶりに父さんと散歩に出かけたクレア。
でも、やっぱり近所をくるんと一周しただけで、
帰って来ちゃったよ^_^;

だから、今日は有り余る体力気力でのっしのっしとグランドへ〜。
画像
ひゃっほ〜のぴょんぴょんクレア^m^



早くっ♪遊ぼっ♪
画像
こんな顔で見上げられちゃうとねぇ・・



走るどころか、ふにゃっと脱力しちゃうけど・・
画像
今日もガンガン走ったよ〜♪
何度も何度も汗だくになって(笑)



父さんと二人でもグランドに来て、
こうやってごみで遊べば良いのに・・ね。
そしたら父さんとっても喜ぶと思うんだけど。
画像
クレアの中では父さんとのごみ遊びはありえない?




画像
さて、そろそろ帰ろうか?の母に向けた不満顔^m^
昨日の事があるからね、今日はクレアが居たいだけココに居よう。
お腹がぐぅ〜ぐぅ〜鳴ってるけど(笑)付き合うよ。
昨日の不足を補うように今日は長いグランド滞在になりました。


10時出発で、家に着いたのは14時過ぎ。
ん?と考えたら2日分のお散歩時間(笑)
昨日の分はきっちり取り戻したってことだよね^m^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



昨日の分もきっちりと ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる