■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 図星だったから

<<   作成日時 : 2010/04/06 17:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

4月6日(火)すっきりと晴れ

今日は久しぶりにすっきり晴れ♪
こんな日は洗濯だって楽しくて、洗濯機フル稼働〜。
画像
そしてこんな日はコレだよね〜。
ぐりぐらクレで日向ぼっこ。




画像
平和そうで何より^m^




グランドの桜もまだまだ見頃。
画像
いつもの陣地で遊んでいたら・・
画像
桜の丘へと誘うクレア。



ココで遊ぼう♪と・・
画像
ごみ待ち。



画像
なんだかとっても楽しそうで・・
画像
何より(^−^)



画像
今日はマイちゃんと偶然会えたんだよね♪
清楚な桜と可憐な娘たち。




『おばちゃんたちはこんなに可愛い犬と暮らせて幸せ者だね〜』
グランドに遊びに来ていた小学生からの思いがけない言葉に
ちょっと照れたのは・・
画像
図星だったから。

可憐で良い子で丈夫な体の可愛い犬と楽しく暮らす幸せ者。な私^m^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



図星だったから ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる