■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 暇なのね・・私たち

<<   作成日時 : 2010/04/08 21:28   >>

トラックバック 0 / コメント 2

4月8日(木)晴れ

画像
風に乗って舞い始めた花びら。



画像
それでもまだ綺麗に染まる桜の丘。



画像
それもそろそろ見おさめだよね〜と、しばしシャッターを
切っていたら・・
画像
丘のてっぺんで待ちくたびれ顔のごみ待ち娘。



ごみを出すとしゃきっと集中・・
画像
集中しすぎて顔・・
変だよ^m^



画像
ただ桜が咲いているだけなのに、
長くなるグランド滞在時間。
ぼぉ〜っとしている時間が長いけど^_^;
1時間歩いて2時間ぼぉ〜っとのしまりのないお散歩。

暇なのね・・私たち(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ajiraさん、アルフにお祝いメッセージありがとうございます。
アルフは、これからもマイペースで頑張りますよ。

クレアちゃんも元気で、また遊んでくださいね。
アルフとうちゃん
2010/04/10 22:14
■アルフとうちゃん

アルフくん、元気に14歳\(^o^)/
マイペースで太く長く頑張ってほしいで〜す!

また、遊んでくださいね。
クレアも楽しみにしていまぁ〜す。
ajira
2010/04/13 08:24


暇なのね・・私たち ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる