■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS スペシャルなひと時

<<   作成日時 : 2010/04/18 18:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

4月17日(土)雨のち晴れ

初めて来た大きな公園。
画像
雨はもう降ってないけどドロドロ地面なので
完全防備。



どれだけ完全かというと・・
画像
レインコートの裾が河童ブーツにきっちりin(笑)

今日はこれから月に一度のホリスティック治療の日なので(クレアは今回で2回目)
汚れないようにお散歩中。
泥はねと水濡れをばっちりブロックしたいときにはお勧だよ。この格好^m^

一回目は挙動不審だったクレアも、2回目の今日の治療は余裕です。
あっという間の1時間半。
クレアのウィークポイント回復のためのツボとマッサージも教えてもらったので、
コツコツともみもみしよう。



画像
そしてここは何処でしょう。
パールママさんのお言葉に甘えて、
今日はパールちゃんマーヤちゃん家へもお邪魔しました♪



久しぶりだったよね〜と、すごくお姉さんらしくなったパールちゃんと
お部屋でまったりしていると・・
画像
初めまして♪のマーヤちゃんが元気に登場〜\(^o^)/
動き早くてブレブレ^m^



画像
帰り際にバトルを披露してくれたんだけど、
息もぴったり。
上手に遊ぶんだね〜と感心しちゃったよ(^^)



画像
9ヵ月のマーヤちゃんだけど、
わん苦手なクレアの気持ちをさっと察してくれて。
とても明るくて優しい可愛い子〜♪
おっとりパールちゃんと活発なマーヤちゃんだけど、やっぱり姉妹。
雰囲気そっくり(^−^)

その横で、今にも発射しそうなロケットみたいなクレア^m^
美味しいおやつにくぎ付け中^m^

私も久しぶりにパールママさんとおしゃべりできて、
スペシャルなひと時でした\(^o^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



スペシャルなひと時 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる