■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊豆で遊ぼう・前編

<<   作成日時 : 2010/05/10 15:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

5月9日(日)晴れ

早起きしてやってきたのは天城のお寺。
画像
遊ぶついでの^_^;お墓参り。
ココから山の頂上まで急坂登り、
一年ぶりでご先祖様にちゃっちゃと済ますごあいさつ。



お墓参りが無事すんだら、身も心も軽くなったらしい父さん^m^
心おきなく遊べそうだね(笑)
画像
今日もループ橋に酔わされながら、
クレア家お気に入りの海岸へと向かいまぁ〜す♪





画像
白い砂浜!青い海!嬉しそうなクレア\(^o^)/

実は、(ちょっと長くなりますが、簡単に報告まで)
3月お股の肥満細胞腫切除後に左肩付近に偶然見つけた3mmほどのしこり。
お股の抜糸が済んだばかりなのと、針を刺せる大きさではなかったので経過観察。
それが7日の夜、急に2pほどまで大きくなり、
次の日にはまた元の3mmほどの大きさにしゅ〜んと戻った・・。
去年8月に切除した右ももの肥満細胞腫も大きくなったり小さくなったりしていたので、
いてもたってもいられずに8日に病院へ。
3mmでは針を刺すのが難しいのと、小さなしこりなので、もし肥満細胞腫だとしても、
その細胞を採取出来ないこともあるらしい。
けど!
もしそうであったなら、0.1mmでも小さなうちの切除を望みたい母。
またクレアの皮膚や筋肉を切り落とさなければならないのなら、
切除箇所の大きさは最小限にとどめたいと思うので、
ダメもとで細胞診をお願いしました。
結果は12日。
先生の腕を信じて、悪い結果ならどうか早く出てほしい。


もし、また切除になれば抜糸まで地味に暮らさなければならないし、
今またあれこれ考えていても仕方がないので、気持ちの切り替えも兼ねて
今日は予定どおり海遊び決行〜!となりました(^−^)




しかし残念なことに〜ごみひとつ落ちていない綺麗な海岸^m^
画像
やっと見つけたジャンボなお宝だったけど・・
画像
どうにもこうにも太刀打ち出来ず、撤去中^m^



画像
コレぐらいの大きさがクレアサイズ(*^^)v
これも十分ジャンボだけど(笑)




画像
ごみ探しはクレアのおかげで名人なので、
無くても見つけます(笑)
水中メガネ入手〜!



まだかな♪まだかな♪のわくわくクレア^m^
画像
ごみにごみを合体すると魅力が倍増することは
クレア家の常識^m^



画像
非常識なトイだけど(笑)
我が家の常識^m^



今日は珍しくコンビニじゃないお弁当持参だよ。
画像
朝早く父さんが握ってくれた具だくさんおにぎりに不機嫌クレア^m^
もっと遊びたい気持ちはわかるけど、休憩も大事なんだよ〜と強制休憩。




それでもなんとか早く遊び再開したいので・・
画像
母をガン見しながらうろうろしてみる^m^



そして決め手は、思いっきりの・・
画像
ガンとばし^m^




それでも無視を決め込んでると・・
画像
お宝くわえてやってきた〜^m^



そんなに近くでガン見されてもダメなものはダメ!
画像
って言う母を知ってるクレアのターゲットは実は父さんだったりする?



その証拠にこんなアピールに、しょうがないな〜と参る父さんに・・
画像
してやったりの悪い顔^m^

小悪魔クレアでごめんよ〜父さん(笑)



貸切の白い砂浜青い海と青い空。
画像
もんもんとしてないで来てよかったかも〜。
力任せに握ってくれたおにぎりも予想以上に美味しかったしね♪



画像
持参したお湯で温水シャワー。
さっぱり潮を流したら次の目的地へ〜GO!


・・後編へつづく。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



伊豆で遊ぼう・前編 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる