■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑かった都会散歩

<<   作成日時 : 2010/05/17 09:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

5月16日(日)晴れ

臨港パークから赤レンガ倉庫へと向かう汽車道。
画像
座れ〜。のコマンドに、ヤル気なし。
これで座った事にして〜の中途ハンパな笑える姿^m^



久しぶりの都会散歩。
画像
照り返す日差しにもう負けそう?



画像
赤レンガに着いたころには顔〜!!溶けてる・・。




画像
大変大変と逃げ込む日陰で・・
画像
風に吹かれて休憩中。
ぱったりと力尽きたように見えるけど、そこはクレアだから(笑)




帽子を忘れて日差しに負けた母は赤レンガの中へ。
CA4LAで可愛い帽子見つけたのでちゃっかりとお買い上げ〜♪
画像
サンキュ〜父さん。




休憩と帽子で元気になったので、Uターンしてやってきたのは・・
画像
おなじみのココ。
思ったより暑かった都会散歩。
ちょこっと歩いただけなのにみんなばてばて。



画像
クレアもわんこ用バナナアイスうまうまで冷やし中。
新しい帽子、可愛いでしょ(^^)



画像
う〜ん・・。今日はクレアにはちっとも楽しくないお出かけだったね。
暑いし、人混みだし、コンクリートだし、バナナアイスはSだし(笑)
手術が終わって抜糸が済んだら思いっきり遊びに行こう〜!!約束ね(^−^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



暑かった都会散歩 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる