■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 回復宣言発令だよ

<<   作成日時 : 2010/06/03 21:08   >>

トラックバック 0 / コメント 2

6月3日(木)晴れ



延々と歩いた後に、グランドへも行くよ♪と主張のクレア。
画像
てっきり歩き散歩だけだと思っていたのに、元気!元気!


でもだからって、抜糸前にこんなに歩かせちゃって良かったのか?




画像
こ〜んなに走らせちゃって・・



画像
良かった?




画像
てっきり歩き散歩だけだと思いこんでいたから・・。
着せてない・・せっかくのタートルT。
だから・・はだけてすりすり・・。




画像
目が尋常じゃないクレア(笑)
楽しすぎてナチュラルハイ?
たっぷり歩いて、遊ぶ意欲も満々で♪


今日は回復宣言発令日!だね\(^o^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クレアちゃん、目もいきいきと、すっかり元気そうで安心しました。
でも、抜糸前・・・ あんまり無理しないでね(笑
ヨカッタ ヨカッタ
レディパパ
URL
2010/06/04 08:39
レディパパさん♪
ごみ好きクレアなので、
ごみ遊びが出来るようになれば、一安心です。
やっとクレアらしい表情が出るようになりました。
はい。無理しません(笑)たぶん(笑)
いつもご心配ありがとうございますm(__)m
ajira
2010/06/05 11:01


回復宣言発令だよ ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる