■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS たまにはおしとやかに

<<   作成日時 : 2010/06/05 22:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

6月5日(土)曇り


画像
目の保養にやってきた花の国。



画像
見渡す限りのポピー!



画像
明日は無料花摘み大会が行われるらしいから、
今年のポピーは今日で見納だったりするので・・
画像
ちょっぴりくたびれた感じではあるけれど、鮮やかでふんわりな可愛い姿。
うわぁ〜っと集まって咲いているとゴージャスだし♪



ほら♪クレアもポピーと一緒に可愛く写してあげるから、
座って座って〜。
画像
文句ありそうな顔で、立ったまま^m^

はじけて遊びたい気持ちはとっても解るけど、
たまにはこうしておしとやかに花を愛でるのも良いんじゃない?




画像
ヤグルマギクも、可憐だったし♪



画像
ポピーと一緒に誰かさんも可愛いすぎるしぃ〜〜^m^




画像
たぶんココに来るのは17年ぶりくらい。
17年前はたしかコスモスの時期だったくりはま花の国でした♪

来週ははじけて遊べるといいね(^−^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



たまにはおしとやかに ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる