■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS アレの出番がやってきた

<<   作成日時 : 2010/07/15 10:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

7月14日(水)曇り時々晴れ


今日はクレアリクエストの近道でグランドへ。
画像
クレアがこうしてグランドを選んだ時に使えるように、
こっそりお散歩バッグに忍ばせていたアレの出番がやってきた!



それがこれ!
画像
ジャン!
昆虫黒糖ゼリー〜。


なんで?どおしてこんなもの?って?
父さんが去年この木で見つけたカブトムシ
ほんの少しの蜜にカナブンやら蝶やらと集まって競い合っていたことを思い出し、
今年はみんなたんと食べられるようにと蜜の差し入れ。


だってほら・・
画像
思ったとおり今年も混みこみ^m^



木の虫たちに気をとられ、あっ!クレア!と探したら、
クレアも母を探してた。
首を長くして、困った顔で明後日のほうを探していたクレア^m^
クレア〜!と呼ぶと明々後日のほうを凝視^m^
再び呼びながら手を振ってぴょんぴょんすると気が付いて・・
画像
なんでそんな隅っこにいるのさ〜と走って来た来た^m^



画像
一緒にわさわさ群がるカナブン観察。



画像
もりっと盛られた差し入れ。
だれも気が付いてくれない(笑)
虫だけに?   ・・・ムシ?  ぷっ



そのうちきっと気づいてくれるよね。
画像
ね♪

遠慮しないで食べてね♪ダイソーの蜜だから^m^





おまけの画像はクレアに届いたプレゼント〜。
画像
まだじわじわしている母なので、ぜんぜん遅くないですよ〜m(__)m
夏のお役立ちグッズ!ありがとう\(^o^)/
試してみたいけど・・怖い。怖いけど・・早く何回も試した〜い(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



アレの出番がやってきた ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる