■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS おまけのくせして大満足

<<   作成日時 : 2010/08/06 14:01   >>

トラックバック 0 / コメント 2

8月5日(木)晴れ

本栖湖で〜す。
画像
今日も力仕事に勤しむクレア。


早くこの大物で遊ぼうよ♪と誘われても・・
画像
母はまだ着替え中。



やんわりと急かすのが上手なクレアなので、
画像
マッハのスピードで着替え完了〜でレッツスイム♪



画像
大物を二人で運んで・・
画像
一人で陸揚げ。
靴べらみたいな顔で^m^



画像
その顔は・・ブツだね^m^




画像
今日も父さんが湖底から調達のブツをがっちり回収。



画像
いっぱい運べて満足だったかな〜\(^o^)/



そして今日のおまけどころへ〜。


混雑が予想されるので駐車場早めに確保完了〜。
画像
気温が下がるまで車中で待機。



日が陰るころ陣地を探して人混みうろうろ。
画像
わん連れだから、多少見通しが悪くても、
邪魔にならない場所でこっそり・・と思っていたけど、
父さんが見つけてくれた高台にある神社の隅っこ。
見通し抜群で、だれもいない特等席\(^o^)/



画像
もうすぐ、もうすぐ♪わくわくするね。



今日偶然知ってやってきたおまけどころは、河口湖の湖上祭。
画像
クレア家の目当てはもちろん・・
画像
コレだよ〜!



画像
久ぶりに見た打ち上げ花火。
丹沢湖の花火をタップと一緒に見たのが9年前。
画像
今日はクレアと一緒に河口湖見られるなんて〜\(^o^)/



花火の写真は難しい。
こんな写真だけど・・
画像

画像

画像
雰囲気だけでも、伝わったかな〜。



画像
帰りは渋滞するかもしれないから早めに帰ろうね〜なんて言っていたのに、
結局ラストまで目が離せずしっかり見てしまった〜(*^^)v

おまけのくせして大満足だった今日のおまけどころ。たこ焼きは微妙だったけど・笑
ぼぉ〜っと最後まで付き合ってくれたクレアにも感謝だよ\(^o^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家と同じ場所?岸に大きな石2~3個なかった?
前回、ショーン父が「クレア家の足しに」(笑)
ってテント前に集めてたの。もうちょい先だったかも。
デカすぎだからajiraさん運べないよ〜
とは言ったんだけどネ(^^ゞ

クレアちゃんのアゴぢからにはヴァレアンも脱帽です。
逞しいよね〜頼もしい限り!カッコイイわ♪

花火も綺麗\(^o^)/
クレアちゃんは音、平気だもんね。良いなぁ。
アンはダメなのよー

お盆のマリン亭は残念だけど、元気に遊んでる姿が見れて
嬉しいよん♪
まのん
2010/08/09 14:14
まのんさん♪
はい〜まのんさん家と同じ場所です。
ココの地面のほうがあんよに優しいので、
移動してきました。
まのんさん家の陣地は入って右?左?
左のほうに漬けもの石級のブツがあったけど〜
もしかしてそれかな?(笑)

アゴ力だけは誰にも負けないよ。
クレア唯一の自慢だも〜ん(^^ゞ

花火はクレア初めてなので、
一発目はリードを握って踏ん張って!
と思っていたけど、大丈夫でした。
だけどどうなんだろう・・あのお腹に響く大音量。
わんの耳にはあまり良くないかも・・ね。

マリン亭・・今回も残念だけど〜。
クレアも今年はおかげさまで〜良い調子です(^^)
父さんは忙しくて少々ぼろっとしてるけど(笑)
ajira
2010/08/11 08:45


おまけのくせして大満足 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる