■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 天空の紅葉・完結編

<<   作成日時 : 2010/10/11 15:13   >>

トラックバック 0 / コメント 4

10月7日(木)晴れ時々曇り

画像
大きな岩にひょいと登り、ココで休憩しない?と提案のクレア^m^
父母も休憩はココでって思っていたんだよ(*^^)v



休憩中もいろんな人が話しかけてくれる秋の山。
山名を教えてくれたり、景色の説明をしてくれたり、富士山話に花が咲いたり。
頂上でわんちゃんが来るのを楽しみにを待っていたんだよ。と、
言ってくれる人も何人かいて♪
頑張って山頂まで行けば良かったかな〜。
画像
苔の仲間?と思いながら見ていたこの草だけど、常緑低木。
おまけに可愛らしい実がひっそりといっぱい。
食べられるんだよ。とご夫婦で来ていたおじさんが
頬張りながら教えてくれました(笑)
名前は「がんこうらん」だったかな?




おしゃべりはずむ休憩時間が終わるころ。
出発準備も整って、クレアを見ると・・・・・・・・・・
画像
岩のくぼみにすっぽりしながらうとうと中^m^



画像
再び天空の紅葉を楽しみながら、来た道をゴンドラ乗り場目指してGO〜!




画像
金網道も慎重に通過して、やっとココまで戻ってきたね♪のクレア。
良く見ると母の背中も紅葉色^m^




画像
ココまで来たらもう一息。
何も言わなくてもロープで仕切られた道を進むクレア。
律儀だね呆れちゃうほど^m^




画像
気持ち良さそうなハンモックの出現で、力尽きたのは父さん。
ねぇ・・どおする?この人・・置いて行っちゃう?の、クレア(笑)



画像
そんなクレアもゴンドラに乗った途端にこのとおり。




画像
紅葉を満喫した後のひまわりもまた格別。
脳は混乱してたけど^_^;



画像
今ならお手入れされて綺麗に咲きそろった秋ひまわりもちょうど見頃。

今回楽しませてもらった那須高原マウントジーンズスキー場を後にして。
リベンジを誓いつつ向かうはもちろん甘いモノ何処。
画像
那須倶楽部。
父さんはスコーン。
母はチーズケーキ♪
好きな雰囲気の居心地よいカフェでした。

楽しかった那須高原。
また絶対に行こうね。


やっぱりだらだらになってしまった日記・・。
ラストまで見てくれてありがとねm(__)m



まだ、だらだらと■おまけ■だよ^m^
画像
観光地にたまにいる写真屋さん。
ゴンドラに乗り込んだと同時にバシャッと突然撮られた写真。
絶対に買わないぞ!って思っていたのに買っちゃった^_^;
1000円は高いのか?
でもせっかくの記念だからいいよね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
最後の記念写真、普通だったら買わないかもだけど
コレなら買う買う〜〜〜!!思わず買っちゃう(笑)
みんないい顔してるしね☆

なかなかお目にかからないような素敵な紅葉にも感激〜。
ついこの前まで暑い〜〜〜ってうなってたのに
もうすっかり秋なんだね。
みう
2010/10/11 22:50
みうさん♪
ね〜買わないよね。
でも、カメラやさんのテクニックでクレアもちゃんとカメラ目線だし。
そのテクニックはお見事!と思った瞬間私はパチリ!
父さんは驚いたらしいから、驚き顔でパチリ(笑)
買った決め手はクレアのカメラ目線。
けど・・1000円。高い・・。

期待していなかった紅葉だけどすごく綺麗だったよ。
やっと待ちに待った秋なんだよね〜。
でもなんだかまだもわ〜んと暑くない?
ajira
2010/10/13 15:22
ゴンドラの中の家族写真って珍しいよね。
テクニック?父さん驚いてるけど(笑)
記念になるしね、goodな写真だよん♪
岩の上で振り向くクレアちゃんの写真も素敵!

頂上まで行かずとも途中が楽しければ〜
「山は2度目が一番楽しい」ってショーン父。
余裕もできるし、まだ新鮮だしー
リベンジは達成感もあるしネ(*^^)v

私もココで紅葉満喫〜♪
クレ父さん、リサーチお上手!(^^)!
まのん
2010/10/14 12:35
まのんさん♪
クレアのカメラ目線確保のため、写真屋さん吠えたんだよ〜。
クレアより犬らしく「うわん!!」って(笑)
父さんびっくり^m^クレアは何?って向き直りで、
記念に残るゴンドラ家族写真になったってわけ^m^

本当に〜二度目が一番楽しいかも♪
人が多かったのと景色に気をとられ、
いつもよりうんとハイペース過ぎちゃって頂上目前でばてばて(^^ゞ
やっぱり余裕が大事だよね。次回は達成したいな〜。

予想以上の紅葉で私も満足!
今回は私が珍しくリサーチしたんだよ(^^)

もうすぐだね〜♪
近いうちに電話しまぁ〜す。
ajira
2010/10/15 11:16


天空の紅葉・完結編 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる