■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 大人はどっち?

<<   作成日時 : 2010/10/18 18:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

10月18日(月)晴れ

最近・・歩き散歩ばっかりでつまんな〜い!
たまには広いグランドできゃっほぉ〜♪ってはじけようよ〜!
と、ぐずぐず言う母に・・
画像
渋い顔。


クレアの意のままのお散歩に切り替えて1年近く。
夏もすっかり終わったのに、ど〜してだかグランドを選択しないクレア。
毎日毎日選ぶコースは変化するけど、グランドは素通り・・。
1時間弱程の歩き散歩だけで良いらしいクレアにしびれを切らして
今日は大人げなくちょっとぐずぐず言ってみた次第(^^ゞ
で・・渋い顔で振り向かれちゃって(笑)



だからやっぱり今日もグランドへは向かわないのよねって諦めたのに・・
画像
優しいクレア。
渋い顔・・したのになぜか喜びの舞い^m^



画像
遊ぼう♪って言ってるし^m^




画像
渋い顔・・したのになぜか全力じゃん^m^




画像
久しぶりのごみ遊び。
久しぶりのきゃっほぉ〜♪だぁー!




画像
あー楽しかった♪ by母
それなら良かった♪ byクレア



画像
またそのうちにこうしてグランドで遊んであげるからね♪と見つめる
包容力ある瞳^m^

時たま母よりもうんと大人だったりするクレア。同い年くらいなんだけど・笑
今日は母さんのワガママを聞いてくれて嬉しかったよー(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



大人はどっち? ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる