■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 次回は遠出をよろしくね

<<   作成日時 : 2010/11/05 22:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

11月5日(金)晴れ

画像
今日も気持ち良い晴れ♪
お休み父さんなので遠出しようと思ったけど
DOGドックを明日に控えたクレアだから軽めのハイクで我慢我慢。


画像
う〜んと近場だから、注意するのは熊じゃなくてハチなのね。




ひんやりとした針葉樹のコースを抜けると見えてきたのは、コスモス畑♪
画像
実はココ。
クレア家から東名高速に向かう時に通る橋の下(向こうに見える緑の橋)
一瞬で通過の橋だけど、いつ見ても季節の花が眼下に見えて、
気になること数年。
通るたび、今度見に行こうね!と、言いつつ今日やっと来てみた市民の森。



画像
コスモスの時期に念願かなって\(^o^)/



画像
たっぷりと日差しを浴びたコスモスといささか不満そうなクレア^m^
写真なんかいいから、早く早く!の訳は・・
画像
ココ。
せせらぎにちゃっぷり♪したかと思ったら・・
画像
ざばぁ〜とくわえて回収したのは・・
画像
なんともクレア^m^
こんな所にごみを捨てたらイケないよね。



画像
こういう道を歩けるなら近くでもらしい^m^



画像
お弁当も美味しかったけど・・歩き足らなーい!
次回はも少し遠出をよろしくね(笑)



画像
とりあえずクレアは明日のDOGドックをさくっとね。
頑張ってきてちょーだいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



次回は遠出をよろしくね ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる