■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 安上がりな親子だね

<<   作成日時 : 2010/11/16 22:02   >>

トラックバック 0 / コメント 2

11月16日(火)晴れ
画像
キリッと冷えた空気が気持ち良い今日のお散歩。
秋もだいぶ深まって、いつもの見飽きたグランドでも・・
画像
探せば見つかる一片の秋。



画像
わぁ〜っと集まる鮮やかな秋。



画像
一筋の控えめな秋。



ん?
画像
クレアもなにか見つけたもよう。


画像
見て見て〜♪とがむしゃらに一目散^m^



画像
ぽとりと落として見せてくれたのは、
きったない野球ボール輝くお宝


小さな秋も輝くお宝も見つかった今日のお散歩。
ちょっと得した気分だね♪・・って、安上がりな親子だね・笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
秋のグランド、素敵だね。
空いてて遊びやすそうだし(笑)

クレアちゃちゃん、ドッグの結果
花◎おめでとぉ〜\(^o^)/
表情もとっても良い感じ♪
この調子でますます元気にパワーアップ!

また会える日を楽しみにしているよん(^.^)
まのん
2010/11/17 11:08
まのんさ〜ん♪
ドキドキの6ヵ月でしたが、おかげさまで花◎でした。
呪縛から少しだけ解放された〜!そんな気分(^^)
あのブツがかなり良い仕事をしてくれていると〜。
次回はしっかり買いだめしなくっちゃ。

秋のグランド・・空いててかなりさみしいよ(笑)
おまけに近頃ごみがちっとも落ちてなくて小奇麗なの(笑)
それでも嬉しそうな子供顔でしょ^m^
はい♪この調子でますます元気になってもらいますね♪

私もまた会える日を楽しみにしていまぁ〜す♪
近頃クレア家ご無沙汰の
ハイキングの様子も楽しみにしていまぁ〜す\(^o^)/
ajira
2010/11/17 17:22


安上がりな親子だね ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる