■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊豆・のんびり編

<<   作成日時 : 2010/12/08 13:37   >>

トラックバック 0 / コメント 2

12月6日(月)晴れー!

ポリタンシャワーでさっぱりしたら腹ごしらえ。
画像
別犬は寝ているのかと思ったら、
テーブル上の進行具合をチェック中?
そっと手を伸ばし隠し撮りしたカメラには上目使いのクレアの姿^m^



画像
テラス席わんOKの嬉しいお食事処 地魚処 わたべ
せっかくなので母は上海鮮丼を、
父さんは上海鮮丼にミックスフライが付いた定食を頂きました。

たぶん大好きな魚の良い香りがしてたテーブル下^m^
クレアにもお刺身を少し残して・・と思っていたのに食べちゃった。微塵も残さず^_^;





画像
満腹の後はだらだらごろごろしたいよねと言うことで
やってきた細野高原。




画像
三筋山のふもとに位置する標高420mの高原なので
稲取岬や伊豆大島までスカーっと一望。
すごく細い道だけど車でココまで上がって来ました。
(帰り際に来てみた山頂付近)




画像
日を浴びて黄金色。




画像
だらだらごろごろするはずが、遊びに突入しちゃうほど広くて爽快!




画像
ごろ〜んと大の字になると、またこれが最高なんだな〜!
そんな母を上から覗き込むクレア^m^



画像
一緒にごろごろ。



今日のお気に入り写真〜↓
画像
一緒にだらだら。

この後しばらく大の字で寝そべっていた父さんに寄り添うクレアでした。
そのうちココであることを計画中。
実現できるといいけど〜



泳いでごろだらで、おしまい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最後の2枚、いい写真だね♪
あるコトって何だろ、気になるぅ〜 (*^m^*)

こういうお食事処でわんこOKってポイント高いよね。
次の機会には行ってみようかな〜
みう
2010/12/08 22:03
みうさん♪
ごろごろだらだら写真(笑)
誉めてくれてありがとう(^^)
あるコトとは星空と朝日。
きっと綺麗だと思うんだ〜。

このお食事処、なかなか良かったよ〜。
食後のコーヒーは無料だったし(笑)
店内を挟んで東側と西側がテラス席になっていて、
西側は日当たり良くて無風なら冬でもたぶん大丈夫。
東側は昼過ぎには日陰になるので夏に良いかも。
お勧めだよ。ぜひ!(^_-)
ajira
2010/12/10 07:54


伊豆・のんびり編 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる