■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もまたよろしくね

<<   作成日時 : 2011/01/03 23:23   >>

トラックバック 0 / コメント 2

2011年1月3日(月)曇り
画像
あけましておめでとうございます。
新しい年が皆さまにとって幸多き1年になりますように♪
わんと一緒に楽しく健康に過ごせる一年になりますようにお祈りいたします♪
そして2011年もNohohon Creaをどうぞよろしくお願いします(^^)



今年は結婚生活初にしてお正月休みがある父さん。
29日〜新年3日までお休みなので、大晦日も元旦も一緒\(^o^)/
そんなクレア家のお正月は・・
父さんに腕のマッサージをしてもらいながらの年越し。
極楽で悪妻なスタートになりました。

元旦は簡単おせちとお雑煮でちょっぴり厳粛な気持ちになった後、
やっぱりこれでしょーの福袋。
買う気満々でアウトレットモールや百貨店をせっせとハシゴしたけれど、
やっぱり今年も買わなかった・・福袋。
毎年買う気満々で出かけるのに・・必要のないモノも入ってるから結局買わないんだよね。
本当に気に入ったカットソーを一枚と美味しいモノをちょこちょこっと買いました。



2日は、NewYearの集い。
ばあちゃんとかずも加わってにぎやかに。
食べてしゃべっていっぱい笑って楽しい一日になりました。
今年はかずにとって大きな節目の1年になりそうです。
どうかうんと幸せになってね。うんと幸せにしてあげてね。
画像
食べたいものを置いただけ^m^クレア家の簡単おせち。
にらまんじゅうだって入れちゃうよ(笑)



そして今日3日はお墓参り。
画像
みんなそれなりに頑張っているからね。どうか心配しないでね。
と報告の後は・・
画像
わくわくと車中のクレア^m^



混みこみ覚悟で向かうは・・
画像
江の島。
クレアと来るのは初めてだけど、父さんと来るのも初めて。
前に来たのは10代の時だから30年ぶりの江の島上陸!



画像
人だらけの細い道。
人様に迷惑をかけないように小さな声のコマンドも聞きもらさずに頑張ってるクレア。
いろんな人に誉めてもらえて母さんは新年早々すごく嬉しい。

クレアもひょいっと抱っこ出来ればそんなに頑張らなくても良いのにね〜
ちょこんと抱っこされた姿がすごく可愛かったシバ犬。



画像
ひと山越えて岩場に到着。
少しは遊べるかなって思ったけど、ここもとんでもなく混雑・・。



久しぶりの人混みにクラクラなので、
画像
血糖値UP中。
その傍らで、
画像
集中途切れて、魂抜け中^m^



画像
今年も願うはそんなこの子の健康と、
みんなの健康ただただそれだけ。



画像
人混みをやっと抜けだし静寂の防波堤。
今年もまたよろしくね。
元気に楽しく仲良く過ごせる1年にしようね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます♪
ご無沙汰していますが〜ちょこちょこ覗いてます^m^
うわっajiraさん、今年は、もしかしてお姑さんに!?(笑)
素敵なお祝いがあるのですね〜〜〜♪
江ノ島。。そういえば私も行ったのは10代の頃が最後。
その前の幼い頃はよく行きました〜懐かしい。。

クレアちゃんファミリーの皆様にとって
健康で幸せいっぱいの素敵な一年になりますように。。
今年もどうぞよろしくお願い致します(^^)
りこママ
URL
2011/01/05 23:37
りこちゃんママ♪
あけましておめでとうございます(^^)
私もご無沙汰しちゃって・・^_^;
でも同じくちょこちょこ覗きに行かせてもらってます♪
お姑・・苦手な言葉(笑)
形式的にはもっと先になりそうだけど、今年はスタートの
年になりました。
17歳の頃初日の出以来30年ぶりの江ノ島。
懐かしかったです。
次回は普通の日にゆっくり行きたいです。

りこちゃん家の皆さまも健康で楽しく穏やかな
2011年になりますように。
今年もりこちゃんりなちゃんといっぱい笑って過ごしてくださいね。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願い致します(^^)
ajira
2011/01/07 17:38


今年もまたよろしくね ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる