■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS のろのろな争奪戦

<<   作成日時 : 2011/01/20 17:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1月20日(木)晴れ
画像
今日はいつもの遊びを動くクレアで〜。


自分ではもっと早く走っているつもりだったのに(笑)
息切れてるし(笑)
へろへろ声だし(笑)
音量注意願いますm(__)m
ほれ!頑張れ!の掛け声は自分のためでもあったのねん(笑)




画像
今日も母さんとのろのろ走って遊んだよ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



のろのろな争奪戦 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる