■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪とハウスと浅間山・前編

<<   作成日時 : 2011/01/24 14:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1月23日(日)晴れ時々曇り
画像
ねむいよ〜の4時発。
びゅ〜んの8時半着。
やってきたのは軽井沢。
クレア家お馴染のスノーパークだよ〜



画像
日曜日なのでゲレンデは混み込みだけど、林の中は誰もいない。
今日も貸切のスノーシューハイクになりそうだね。



ここでの楽しみはもちろんツリーハウス。
画像
毎回必ず入るお気に入りの2軒目。



画像
わくわくの雪だし、大好きなハウスだし、嬉しくてたまらないよね^m^




画像
絶対に外せない5軒目は毎回登る気まんまんクレア。



画像
ハーネス補助で、頑張った。
ふふ♪得意そう^m^



ココも毎回登る気満々の7軒目。

ちらっとだけど、登った後の満足そうな表情がわかるかな?

降りるときは差し出した父さんの手をやんわりと払いのけ
自力ですたっと^m^



画像
今日のゴールはリフトの山頂駅ではなく、
グリーンシーズンに行った鼻曲山でもなく、
前に登ってみたけれど、強風のため景色を見るのもそこそこに降りちゃった満天山。

もう少し頑張れる?の問いかけに、余裕だよ♪と答えるクレア^m^



画像
ところどころに小動物の足跡はあるけれど、
トレースのないコースを目印どおり確実に進むクレア。
ぼやっとしているように見えるけど高性能ナビなのよ^m^



画像
山頂までの距離は短いけれど斜度はきつめの雪の中。
ペースを落とすことなく身軽に進めてうらやましーぞー(笑)



画像

画像
満天山山頂に到着〜。
景色は雲が邪魔してるけど、気分爽快〜!気持ちいい〜!




画像
前回来た時は、強風のため手を合わせることも出来なかった小さな神社。
今日はいつも安全に楽しませてくれてありがとうと、お参りさせてもらいました。


さあ後はゆっくりと下山して父と母はもうひと遊び楽しみま〜す。
後編へつづく。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



雪とハウスと浅間山・前編 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる