■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 川沿い歩き散歩

<<   作成日時 : 2011/02/22 16:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2月22日(火)晴れ
画像
今日は川沿い歩き散歩を選択のクレア。



画像
いつもの道のいつもの階段。
今日もココから下りるよ〜。
了解だよ〜。



画像
最近クレアのマイブームは鯉ウォッチング。




画像
こうやって覗きながらぎりぎりの所を歩いていると、
浅瀬での〜んびりくつろぐ鯉達がクレアの姿にびっくりして逃げるんだけど、
その姿を目で追うのがクレアの楽しみ。



画像
でも時には大物が上げる派手な水しぶきに・・
画像
度肝を抜かれて後ずさり^m^
クレアびっくりしちゃったよ。の苦笑い。
でもこれでおあいこだと思うよ(笑)




いつもの道のいつもの階段。
小さいころからの約束を今日も忘れず一時停止(^^)
こんな律儀なクレアも大好きだけど・・


画像
こんなふうにちゃっかりなクレアはもっと好き !!!


今日は良いお天気で気持ちのよい川沿い散歩楽しみました♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



川沿い歩き散歩 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる