■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS カモとモナカと

<<   作成日時 : 2011/04/25 18:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

4月25日(月)晴れ
画像
今日クレアが選んだお散歩コースは珍しく駅前経由。
遊歩道で日向ぼっこのカモ見るクレア。


画像
あまり近づいちゃうと驚いちゃうからね。
ココでコソッと見てようね。


画像
いつもの川沿いコースの田畑では除草剤散布の時期だけど、
ココの遊歩道は安心して歩けるね。




画像
今度も驚かさないようにコソッと見ていたのに。
行っちゃったよ〜と、母見るクレア^m^



画像
びっくりしたなーって、逃げちゃったカモ。



画像
せっかくだから、クレアもついでに泳いでよい?と聞かれても・・
汚れ放題のこの川でそれは絶対に無理だから。



画像
帰り道。
ボロっとレトロな佇まいのあんこ屋さん♪




画像
最近ハマってしまった小倉最中。



画像
お散歩後は美味しさ倍増♪



画像
先日少しあげちゃったから、
今日もちゃっかり最中待ちの視線が痛い。

痛いけど、美味しかった。
美味しいけど、痛かった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



カモとモナカと ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる