■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 心地よいお散歩

<<   作成日時 : 2011/04/05 19:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

4月5日(火)晴れ
画像
歩きながらクレア見て、空を見て、またクレア見て、空も見る。
キレイな空だと何度でも見たくなるので、忙しい。



画像
忙しついでに地面を見ると、にょきにょき続くつくしの大群。



画像
鯉をびっくりさせて、お返しにびっくりもさせられて、
今日もおあいこ川沿い散歩。



画像
ちょっとだけ空に気持ちを奪われて、
忘れたわけじゃないけれど、クレア置き去り(^^ゞ
いつも汚れた水が溜まってるこの場所。
一時停止が約束の場所。
いいよ〜と言われるのをにこにこ待ってたにょっきりクレア^m^



画像
ここでの一時停止も抜かりなく。
母さん、確認よろしくね♪の振り向き顔。

母が多少ぽけら〜っと歩いていても、クレアがきゅっと締めてくれる。
そんな心地良いお散歩でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



心地よいお散歩 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる