■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS ささやかなお花見

<<   作成日時 : 2011/04/11 19:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

4月10日(日)曇り

画像
淡く染まる桜の丘。
いつもの陣地には寄り道せずに、まっすぐに丘に向かうクレア。



画像
ちゃ〜んと分かっているんだね(^^)
今年も地味にささやかにお花見だーい!



どれだけささやかかと言うと・・
画像
これぐらい^m^
本当はお弁当持参で来たかったけど、
この後の予定がぎゅうぎゅうと詰まってしまったので、
おやつをちょっとだけのささやかなお花見になりました。



画像
それでもこうして淡く染まる桜の丘で3人揃って過ごす時間は
けっして当り前では無いってことを、いやというほど、思い知った春だから。



画像
それでもこうして今年も迎えられたささやかな幸福にありがとう。




画像
大震災から明日でちょうど1ヵ月。
あらためて、被災された方々へのお見舞いと、
行方不明の方々が一日も早く大切な人の元へと帰れるますように。
心からお祈りしたいと思います。



画像
今年もお約束の花びらついちゃったご機嫌クレア^m^



画像
よく頑張っててくれるクレアの体にもありがとう。



画像
来年もこうしてココでささやかなお花見。
したいよ〜!絶対!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



ささやかなお花見 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる