■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気になって良かった!

<<   作成日時 : 2011/04/13 17:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

4月13日(水)晴れ
画像
いつものようにお気に入りをくわえてつつ目を細〜くして、
しっぽぶんぶんむかえるのは・・


画像
ばあちゃん(^^)

実はこの人・・今はすっかり元気だけど、
先月29日にめまいと吐き気で救急車で運ばれてそのまま入院。
一時はどうなる事かと思ったけど、
検査の結果はすべて異常なしで5日後には無事退院。

まだ、少しだけ本調子ではないようだけど、
ココまで運転してくるんだから、大丈夫だよね。


画像
いつの間にか車を買い換えていたり。
社交ダンスを習い始めていたりと、未だにびっくりさせられる存在ではあるけれど、
いつまでも、温泉だ!旅行だ!と飛び回る元気者でいてちょーだいよ。
でも、そろそろ80近いんだから、いろいろと気をつけてくださいよー!!!
それともひとつ、ナビに向かって本気の返事は止めてくれ〜^m^

眠っている所を起こされたから?しょぼ顔クレア^m^



画像
今日もお散歩は桜の丘。
セルフタイマーをセットして、隣に並ぶと、上手についたね〜と誉めてくれるクレアだから、
今日もカメラ無視の親子写真^m^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



元気になって良かった! ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる