■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 寿命をみょ〜んと

<<   作成日時 : 2011/04/18 23:13   >>

トラックバック 0 / コメント 2

4月17日(日)晴れのち曇り
画像
お墓参りの帰り道。
ドライブしながら寄り道しよう〜♪

窓からくんくん顔出すクレア^m^


画像
むんむんな潮の香りを胸いっぱい吸い込んで。


でも、目的地は海ではなく・・
画像
ココ。
4年ぶりに黒い卵で寿命を延ばしにやって来ました。



画像
何度見てもすごい色。
一個食べると7年長生き。
みょ〜んと一気に延ばしちゃおー!



画像
寿命・・ボロボロこぼれてますよ〜^m^



画像
父さんの寿命頂き中〜^m^



画像
寿命は延びた気がしないでもないけれど、
その前に腹ペコで倒れそう。
ちゃっと寄ったお蕎麦屋さんだったけど、美味しかった♪



画像
芦ノ湖周辺コースで放牧〜♪



画像
なんとなく寄ってみた広場だけど、
このはしゃぎっぷり^m^
やっぱりお手軽クレアだね^m^


画像
だけど今日も宝は重い。
口もみょ〜んと伸びてるよ^m^



画像
今日のお気に入り写真は父さんが撮ってくれたこの一枚。
相変わらずカメラ無視^m^

ちょこっと箱根。
楽しかった。
次回はもう少しゆっくり来ようね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう、アンディのBirthday記念旅行でも
「大涌谷の黒い卵を食べて寿命をみょ〜んと伸ばす」
っていうお目当てもあったのに、時間切れで叶わなかったのよ〜
でも、こうして日帰りでもちょこっと行けちゃうんだね。
いつか我が家もリベンジで行ってみようっと。

それにしてもクレアちゃん・・・お宝でかすぎない? ( ̄m ̄*) 
みう
2011/04/19 23:03
みうさん♪
この日は大涌谷に3時半着だったの。
それでも寿命延ばして、おそば食べて、散策して。
ちょっとあわただしかったけどね。
ぜひ、アンディくん家もみょ〜んとリベンジ!
行ってらっしゃ〜い\(^o^)/

寿命を延ばしたはずが・・
口も伸びちゃったクレアだよ(^^ゞ



ajira
2011/04/20 23:09


寿命をみょ〜んと ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる