■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士山と花三昧・前編

<<   作成日時 : 2011/05/09 10:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

5月8日(日)晴れ
良いお天気になったG.W最終日。
海沿いは混雑の渋滞情報。
なら、山方面へ出かけてみよう〜と当てもなくやってきた
山中湖花の都公園。
去年の6月以来だよ。
画像
この季節は霞んでぼんやりが多い富士山もくっきりお出まし\(^o^)/



画像
5月上旬まで見頃のチューリップ。



画像
富士山とチューリップとクレア♪
画像
去年6月同じ場所で撮った写真。



画像
わくわく歩く桜並木♪



画像
ふんわり優しい枝垂れ桜。



画像
わが町と箱根と白馬と山中湖。
時間差で4回目の桜♪
今年はなんて贅沢な春でしょう。



でも!
画像
クレアはやっぱり!
画像
たんぽぽが好きだよー♪
だそう^m^


画像
今年はチューリップの開花が遅れているそうなので、
チューリップの見頃はまだまだこれからの花の都公園。
特別楽しいぃ〜!って場所ではないけれど、気持ちの良い公園です。
と、宣伝っぽくなりながら(笑)


・・後編へつづきまぁ〜す。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



富士山と花三昧・前編 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる