■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎年の恒例行事

<<   作成日時 : 2011/05/18 19:16   >>

トラックバック 0 / コメント 6

5月18日(水)晴れ
画像
クレアはココで待ってるよ♪と、お知らせ中。
ちゃんと知らせようと伸ばした首に、クレアの性格にじみ出る^m^
な〜んて可愛い仕草だろう。

そんなクレアをほったらかして、せっせせっせと作業の母。


画像
進行具合を確かめにときどき木陰からやってきて、
また木陰に舞い戻る。
モデル待ちクレア^m^


画像
鼻水垂れてるけど・・なんてキュート


せっせと作業していたのは毎年恒例シロツメクサの花冠作り。
今年いつものグランドは、入念な草刈りの仕業でシロツメクサ・・咲かなかった・・。
だから今年は無理なのか・・と、しょんぼりだったけど、
ココ駅前グランドは花盛り〜♪




画像
ぷぷっ♪これも毎年恒例なんだから、ムスっとしないの(笑)




画像
追いかけて・・



画像
ムキになって解体!解体!されちゃう花冠。




画像
そして、スッキリ〜にんまりも、毎年恒例。

なんてことない恒例行事。
それでも毎年こなせることはとっても嬉しい事だよね(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私はお友達わんこの毎年恒例写真を
見るのを楽しみにしてる人です。
大事なお友達だからこそ、毎年見れるのはうれしい♪

先日はたんぽぽって言ったけど、シロツメクサの花冠も
クレアちゃんの専売特許だね♪
アンディは・・・やっぱり草? (T∇T)
みう
2011/05/18 20:18
みうさん♪
毎年恒例って書いたけど、去年は3月と5月の手術で
私も余裕ぜんぜんなかったし、作ってなかった花冠だったの。
普通に過ごせるって本当にありがたいよね。

専売特許でしょ♪
クレアには雑草が良く似合っちゃうんだな^m^
アンディくんには草が良く似合っちゃうんだよ^m^
ajira
2011/05/19 17:16
ちょうど去年のクレアちゃんの手術の日、
お散歩に行った原っぱでシロツメクサを見て
クレアちゃん頑張れ〜!ってアンディと一緒に
パワーを送ったの。
だから、尚更今年は見れて嬉しいよ〜ヽ(´▽`)/
みう
2011/05/19 20:54
シロツメクサも似合うけど・・・
やっぱり、クレアちゃんはたんぽぽかな!

たんぽぽに1票しれまぁ〜す。(笑)

ヤフーメールいれました。
時間があったらみてください。
華まま
2011/05/20 09:27
みうさん♪
今更ながら、うるっとしちゃったよ。
あの時は本当にみんなの応援がどれだけ心強かったことか。
その時送ってくれた大きなパワーは
今でも力を発揮してくれている気がするよ\(^o^)/
来年もアンディくんと一緒に見てね。
花冠のキュートなクレア(笑)
ajira
2011/05/22 00:03
華ちゃんまま♪
たんぽぽに一票!承りました(笑)

メール見ました。
後日お返事させてもらいますね。
ajira
2011/05/22 00:05


毎年の恒例行事 ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる