■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS 想像以上に面白かった

<<   作成日時 : 2011/05/22 00:17   >>

トラックバック 0 / コメント 4

5月20日(金)晴れ

本日はクレア不在のお出かけ日記だけど、
よかったら見てくださいね。



画像
あるイベントのビンゴにて父さんゲットの東京ディズニーリゾートワンデーパス。

有効期限がそこはかとなく近づいて来たけど、クレアは連れて行けないし。
今更、父さんと2人で行っても・・ねぇ。の理由で、
行ける人に使ってもらおうと思っていたけど、
留守番は引き受けるから、2人でゆっくり行ってくれば?〜と言ってくれたかずに甘えて、
画像
やってきたディズニーシー。
ランドは独身時代と子供たちが小さい時を含めて7回くらい来たような遠い記憶があるけれど、
シーは夫婦揃って初めて。


画像
まずは、船に乗ってみる。
ディズニーシー トランジェットスチーマーラインで中央アメリカの失われた古代文明へ。



画像
船上の中年夫婦。
喜びすぎなのでモザイク。



でね・・空いているからと、
画像
いきなり乗ったのが、
激しい動きのインディジョーンズ・アドベンチャークリスタルスカルの魔宮。
でね・・記念だからとやっぱり買ってしまったのが↑の写真。1260円なり〜・笑



画像
絶叫系は苦手だからもう乗らないよ。と宣言しながら再び船上。
正面に見えるホテルミラコスタのオチェーアノでランチです♪



画像
父さん奮発してくれて、ファンタズミックと言う名のスペシャルメニューだそう。



画像
嬉しくなっちゃう可愛らしさで大満足♪



食べたばかりなのに・・
またまた空いているからと、確かめもしないで乗ってしまった絶叫系。
画像
あの高さまで(どの?)急上昇してから落下して、急上昇してまた落下・・。
魂・・抜けまくりの叫びまくりでくったりだったタワー・オブ・テラー。
スペシャルメニュー・・リバースしないで良かった


画像
そうそう。
こういう平和なアトラクションに乗りたいの。
シンドバッドと一緒に冒険の旅で癒される〜。



画像
こ〜んなキャラクターと写真を撮ったり(笑)
握手したり(笑)
画像
一休みしたり。



お天気も良く♪
とても空いていたので各アトラクションの待ち時間は5分程度の好条件。
シー内を3周ぐらい彷徨いながら、11箇所のアトラクション楽しみました。

画像
360度回転しちゃうコースター、レイジングスピリッツだって、もう難なくクリアよ。
もう何だって来い!よ(笑)



画像
暮れゆく夢の世界。
心地よい風に吹かれて腹ごしらえ。




ぶれぶれだけど、雰囲気だけ。
東京ディズニーシー『ファンタズミック』
ライブは↑より何倍も見事で綺麗でファンタジーでした。




画像
13時間会えなかったクレア〜。
ぶれぶれのお出迎え(^^)


画像
お土産、気に入ってくれたみたい♪
かずと一緒にお留守番。
ありがとね〜m(__)m

実は想像していた以上に面白かったディズニーシー。
私たち同様、年配カップルも相当多かったので、安心して(笑)楽しめました。
また、機会があったら行きたいかも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
何枚もの嬉し楽しそうな中年夫婦の記念ショットに
こちらも幸せをお裾分けしてもらいました(≧∇≦)

うちも子供が小さい頃に行ったのが最後で
シーはまだ行ったことないの。
ajiraさんの日記見てたら、行ってみたくなっちゃった(=^^=)
みう
2011/05/22 01:20
みうさん♪
子供なし、クレアなしで、
父さんと行ってもねぇ・・って思っていたけど
想像以上に楽しめたよ。
60過ぎの仲良しカップルも何組か見かけてほのぼの〜。
そんな夫婦を目指したいと思ったよ(^^)
絶叫マシンも20数年ぶりでした。

機会があったらぜひ〜(^^)
夫婦デートで絶叫して来て〜\(^o^)/
ajira
2011/05/23 17:03
すっごい楽しそう♪
私もシーは行ったことないのよね。
ミラコスタには食事には行ったことあるんだけど。
私の両親はランドもシーも、二人で行ってたよん。
妹は年間パスポート毎年買ってたくらいの筋金入り(笑)
乗り物乗らないでお散歩だけでも楽しいって言ってた。
実家が千葉で、車だと近いからなんだけどネ。

絶叫は・・・苦手なのパスです^_^;
にしても・・・本当に楽しそうなご夫婦のお写真〜(^m^)
エイルまま
2011/05/23 21:01
エイルままさん♪
すっごい楽しかった♪
どうしてもわん連れは遠のいちゃう場所だもんね。
ミラコスタ仲間〜^m^
素敵なご両親♪私たちも目指します!
年配のご夫婦さん達が本当にみなさん素敵だったのよ。
我が家は今度いつ行けるか分からないから、欲張っちゃったけど、
ゆっくりお散歩だけの楽しみも優雅〜。
通の楽しみ方だよね(^^)

私だって・・絶叫系大の苦手。
だけど、知らないで乗っちゃうと乗れちゃうものよ(笑)
ajira
2011/05/24 13:08


想像以上に面白かった ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる