■nohohon crea■

アクセスカウンタ

zoom RSS それで良いじゃん

<<   作成日時 : 2011/05/25 18:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

5月25日(水)晴れ

今日は気持ちのよい五月晴れ♪
クレアはもう暑そうだけど、遠回りコースでグランドへ。
時々トボトボになりながら^m^頑張って歩いたね。
画像
木陰に着くなり、さあ!遊ぼう♪のクレアだけど、
時々トボトボしてたんだから、少しだけ休憩しない?



画像
休憩なんかしないよー暑さなんかへっちゃらだよー。
と元気いっぱいなクレアだけど・・。

とうとう今年もお出ましになってしまった・・膀胱炎(T_T)
土曜の夜、シートにしたちっちがなにげなく怪しいニオイ。
頻尿の症状も血尿もまだないけれど、コレは間違いなく膀胱炎のニオイ。
日曜日病院でおしっこ採って培養したらやっぱり間違いなく・・。

ちょうど一か月前くらいに今年は膀胱炎になってないよ〜。
今年のクレアは何かが違うよ〜。
免疫力UPだよ〜って書いたんだけど・・ね・・




画像
薬で治る病気だから良いんだけど。
表に出る炎症は悪いことじゃないらしいけど。
凹むのはなぜでしょうね^_^;


画像
そんなこと、クレア本人は全然気にしてないんだけどね。


クレアが元気ならそれでいいや。
クレアが笑っているならそれでいいじゃん。
また地道にお薬のんで治しましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク



それで良いじゃん ■nohohon crea■/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる